2022年1月5日水曜日

【お楽しみ】第二回 Yからの恐竜博物館へのお誘い



今日は2回目の恐竜博物館へのお誘いがありました。

第1回目は8月でした。



ブログに書いていました。

今日はバドミントンの練習もそこそこにYのところへ向かいました。

指定された時間に着きましたが、まだ準備が整っていないようで5分程玄関で待っていました。

Yの案内でリビングに向かいました。

いろいろ工夫していました。

今回は絵本を手作りしていました。

お話も書かれておりました。

折り紙や糊、セロテープなどを駆使しながら手作り絵本を完成させてありました。

寝室の壁にはこんな紙が貼ってありました。



頑張って作ったのでしょう。

Yの成長が随所に、見られて嬉しかったです。

0 件のコメント: