2022年1月10日月曜日

【お楽しみ】プールへ行きました


娘とRと一緒にプールへ行ってきました。

「泳ぐ」のではなく、「歩く」ことが目的でした。

プールに入ると、高齢の方が元気よく歩いていらっしゃいました。

Rはベビー用浮き輪に乗って参加しました。

私と娘は交互に浮き輪を押しながら、水中ウォーキングを楽しみました。

だんだん歩幅を大きくしたり、腕を大きくしっかり振ったりしながら取り組みました。

普段あまり使わない筋肉を刺激できた気がします。

Rも浮き輪に乗ってキョロキョロしていました。

何人もの高齢の方からRは「可愛いね!」とか「見飽きないわ!」と声をかけてもらいました。

私も娘も嬉しくなりました。



RはYのお下がりの恐竜の水着です。

この写真は昨年夏のものですが、この水着にスイミングキャップを身につけて頑張っています。

0 件のコメント: