2021年8月13日金曜日

【Y】サプライズ


午後、夫と卓球をしようとしていると、インターホーンが鳴りました。

夫が出てみると、画面には誰も映し出されていなくて、いたずらかも?と思いながらもドアを開けてみるとYが立っていました。

続いて娘とRがやってきました。

Yは昨日からこのサプライズを計画していたそうです。

ビックリしました。

卓球をした後、お茶にしようと思っていたのですが、早速みんなでお茶タイムにしました。

その後はトランプ大会となりました。

Yは手際良く、オリンピックを真似た点数表を作成しました。

トランプの種目はみんなが大好きな「大富豪」です。

私も大好きなゲームです。

年長さんのYもいるのに、大人たちはみな真剣で手を抜きません。

白熱した試合が続きました。

Yも何度か見事な勝ちっぷりを披露していました。

楽しかったです。

0 件のコメント: