2021年8月11日水曜日

【お楽しみ】Yからのお誘い


数日前、Yから招待状をもらいました。

「Yのレストランにぜひきてね!」という内容でした。

予定は8月13日でしたが、雨予報だったので今日に変更のお知らせが届き、早速出かけてきました。

イベント好きなYらしく、家の中はおもてなしムードで溢れていました。

まずはみんなでプールで楽しむことから始まりました。



RもYのお下がりの水着を着て参加しています。

大きなプールなので、大人も入りました。

プールを楽しんだ後は、Yのレストランが開店しました。

メニューが作ってありました。



何日もかけて準備したそうです。

テーブルにバーベキューセットが並び、お肉が焼き上がりました。

とても美味しかったです。

Yはドリンクの注文をとったり、枝豆やコーンを次々と運び、料理長の務めを果たしていました。



最後はフルーツの盛り合わせでした。

フルーツはYの大好物ですが、Rも負けていませんでした。

満面の笑みを浮かべで味わっていました。

帰りにはお手紙やおやつが準備してありました。

楽しいイベントに参加できて心から感謝しました。

ありがとう!

0 件のコメント: