2021年8月17日火曜日

【お楽しみ】サンマルク


サンマルクカフェに来ました。

Yを習い事に送った後、サンマルクでひと休みすることにしました。



店内は人がまばらでひとり客の方ばかりです。

入店する時、入り口付近にはママと小さい女の子がいました。

私もその席が空いていたらそこに座ると思います。

ちらっと見ただけですが、Yの幼稚園のお友だちのママに似ていました。

帰ろうと席を立たれたその女性が私に気がついてくれました。

久しぶりにお目にかかり、私の事を覚えていて下さりとても嬉しかったです。

ちょっとだけお話をしました。

思いがけないところで知ってる人に会うのはとても嬉しいです。

0 件のコメント: