2021年8月28日土曜日

【掃除】浴室、トイレのプチ大掃除をしました


今日は 浴室とトイレのプチ大掃除をしました。

トイレの手を洗う部分やその他のパーツをお風呂で洗うのですが、水が飛び跳ねないように浴室の扉を閉めてやりました。

洗剤をつけてブラシやスポンジで擦ります。

熱いお湯で流しながらやっていると、浴室内は蒸し暑く家の中にいながら熱中症になるのではないかと思いました。

顔から汗がこぼれ落ちました。

戸外で作業をしていらっしゃる方は今日の暑さは身の危険を感じられたのではないでしょうか。

夫婦で協力して小一時間ほどで終了としました。

その後、食料品の買い出しにでかけ、昼食後はネットフリックスで映画を1本観ました。

コロナの爆発的感染で休日も家で過ごすことが多くなりました。

コロナ以前の休日は、ドライブをしたり、ランチをしたりお洒落カフェでのんびりしたりしていました。

Yと一緒に小牧山にも何度も登りました。

そんな日々が早く戻ってきてほしいです。




0 件のコメント: