2021年8月27日金曜日

【新型コロナ】娘たちのワクチン接種

今日は二女の1回目のワクチン接種日でした。

わが家は私たち夫婦、長女、二女の旦那様がすでに2回目の接種を完了しています。

残るは二女でしたが、今日の午後に1回目の接種ができました。

3週間後に2回目の接種が終われば少し安心できます。

ワクチン接種したからと言ってもまだまだ気を緩めてはいけませんが、やはり安心感があります。

日本全体をみると、接種の予約がとれなくて困っている人が多くいらっしゃいます。

一日も早く接種できるように祈っています。

「コロナが収束したらみんなで旅行に行きたいね!」とよく話しています。

私たち夫婦はもとより、娘たちも旅行が大好きです。

海外旅行の写真を見直していたら、娘たちのベルギー旅行の写真を見つけました。

        ベルギー旅行

プレッツエルやムール貝、ビールを飲みながら旅を満喫しています。

またこんな楽しい旅ができる日がきてほしいです。


0 件のコメント: