2021年8月22日日曜日

【パソコン】新しく購入することになりました


パソコンの不調で気持ちが滅入っていた私でしたが、夫が背中を押してくれたので、新しいものに買い替えることになりました。

これまで使っていたパソコンは、仕事をしていた頃にはなくてはならないものでした。

毎日パソコンの前に座って仕事上の作業をしていました。

仕事を辞めてからは、主にブログを書いたり、旅行のための情報収集、気になる事を調べたりするために使っていました。

これから先の人生にパソコンはなくてはならないものか自分に問いかけてみました。

iPhoneである程度満足できるような気もしましたが、やはりパソコンを使って自分の関心や興味のある事を追求したいと思いました。

明日届く予定です。

すぐには使いこなせないと思いますが、仕事で必要なわけではないので、ゆっくり慣れていこうと思います。

楽しみです。

0 件のコメント: