2021年8月29日日曜日

【お楽しみ】久々のドライブ

今日は早起きをしてドライブにいきました。

いつもなら寝ている時間なので、明け方の様子は よく分かりませんが、清々しい空気感でした。

琵琶湖方面か知多方面か迷いましたが、久しぶりに湖岸をドライブすることにしました。

20210829075549 

 青い空と青い湖を楽しみながらのドライブは最高です。

コロナの感染拡大もあり、お店に入ることは控え、車中から景色を楽しみました。

  20210829085021 

 澄んだ湖面がきれいです。

琵琶湖はわが家にとっては馴染みのある場所です。

駅伝形式のサイクリングも何度かやりましたし、2015年には夫が「びわ湖一周ロングライド」にも参加しました。

景色を眺めながら思い出に浸っていました。

次の目標は、Yが自転車に乗れるようになったら、Yも交えてサイクリングをすることです。

自転車に並走する車にはRが乗って、声援を送ると思います。

想像するだけでワクワクします。

0 件のコメント: