2021年8月7日土曜日

【お楽しみ】伊自良湖


伊自良湖にやってきました。

Yと娘たちで、ボートに乗りました。



酷暑の中ではありましたが、Yの強い希望を叶えて3人で伊自良湖の中を漕ぎ出していきました。

スワンの定員は3人ということで誰が乗り込むのかと思えば、Yのひと声で決定しました。

YとママとYの大好きな長女でした。

残された私たち祖父母とRは桟橋からそのスワンを見送り手を振っていました。



Rはまだ小さいので当然のごとく乗車メンバーから外れましたが、来年はただ黙って置いていかれることはないような気がします。



今でさえYのやることを真似して乱暴な遊びに参加しています。

小さくても決してYの横暴さに屈することはないのです。

頼もしい限りです。

0 件のコメント: