2019年8月21日水曜日

【Y】Yとプールに行きました

Yと一緒にプールに行きました。

Yも私も家から水着を着て出かけました。

夏休み中のプールはとても混んでいて、駐車場になかなか車が停められない程ですが、運良く一台だけ空いていました。

Yは嬉しそうにプールに入っていきました。

ビート板を持ったYを夫が引っ張っていくと、脚をピンと伸ばした姿は案外さまになっていました。

プールの中ではスイミングスクールの子どもたちがレッスンを受けていました。

Yと同じような年齢の子どもたちもいました。

先生のいちにのさんの合図で水面に顔をつけ、中にいるお魚を見るという指導が行われていました。

私もYの今後の参考にしようとちらちら眺めていました。

1時間弱プールで遊んでから、回転寿司に行きました。

Yはお決まりの枝豆、いなりうどん、納豆巻きを食べた後、レーンを流れている3色団子を食べると言いました。

娘の反応が気になりましたが、たまにはいいだろうと思い注文すると、Yはピンク色がいいと言うので、ピンク色のお団子を渡すと嬉しそうに味わっていました。

Yに喜んでほしいといろいろ頑張っていますが、本当のところは自分たちがYからいろいろ喜びを与えてもらっています。



0 件のコメント: