2019年8月23日金曜日

【つぶやき】バドミントン


久しぶりのバドミントンは、1試合目は散々でした。

当たりが悪くガシャと変な音がしたり、空振りしたり、足が動かず棒立ちになったりとこんなはずではないと思うようなプレーの連続でした。

2試合目になってようやく感を取り戻しましたが、まだまだ本調子ではありませんでした。

3,4試合目でなんとか形になってきたという具合でした。

早めに切り上げたのですが、シャワー浴びた後は気持ちもスッキリしてやってよかったなと思いました。

暑い夏場も休まずに練習を続けてきた人もたくさんいます。

私もそんな時期もありましたが、最近は無理をせず細々と続けようというスタンスです。






0 件のコメント: