2019年8月17日土曜日

【お楽しみ】女子会


アパレルメーカーのバーゲンに行く前に早朝女子会をしようということで、名古屋マリオットアソシアホテルに行きました。

私と長女と妹の3人です。

二女とYは、家族で遊びに行く予定で不参加でした。



オールデイダイニング「パーゴラ」のブッフェです。

こちらの和洋食ブッフェは、品数も多く、ジュース類も豊富です。



オレンジを絞って作るフレッシュジュースも絶品です。



名古屋めしコーナーがあり、味噌カツやきしめん、小倉トーストなどがあります。

これはひつまぶしです。

県外からのお客様や外国からの観光客にも喜ばれそうななごやめしです。

ゆっくり朝食を楽しみました。

ロビーでは金魚たちがお出迎えしてくれました。  








0 件のコメント: