2019年8月19日月曜日

【Y】ますますべったり


今日もYと一緒に過ごしました。

Yのママは仕事だったので、私たち夫婦と長女とYの4人でショッピングモールに行きました。

モール内で恐竜ごっこの真似事をして大いに盛り上がりました。

私が食材を買っている間、Yはキッズコーナーで本を読んでいました。



Yは今日もまた長女にべったりしていました。

明日長女は帰る予定ですが、お別れする時Yがどんな反応を示すのか興味があります。

「またね!」と言いながら笑ってバイバイするのか、はたまた号泣するのか気になります。

最近のYはいろんなことが分かるようになり、適当にその場しのぎのごまかしでは納得しません。

Yが納得してバイバイできるように説明しなければなりません。






0 件のコメント: