2014年11月28日金曜日

【お楽しみ】久し振りにバドミントンの練習に行ってきました


今日は久し振りにバドミントンの練習に行ってきました。

24日月曜日からキッチンのリフォームが始まったので、バドミントンもテニスも友だちとのおしゃべりもままならず、ずっと家にいました。

何も予定がなく家で気ままに過ごすのは好きですが、今回はそうではありません。

常に職人さんたちが家にいて、わが家でありながら窮屈に過ごしていました。

そして今日は久々に自由に思い通りに行動できます。

昨夜からバドミントンに行くことを決めていました。

久し振りに仲間の顔を見るのも楽しく、ラケットを握るのも新鮮な感じがしました。

こうやってバドミントンやテニスを楽しめる状況にあることにしみじみ喜びを感じます。


0 件のコメント: