2014年11月27日木曜日

【リフォーム】キッチンのリフォーム3日目


昨日は、ガス屋さん、電気屋さん、塗装屋さんが入れ替わり立ち替わりにやってきて、作業を済ませてくれました。

そして今日はいよいよ新しいシステムキッチンの取り付け作業が始まりました。

予想外に時間がかかり、終わったのが夜の8時でした。

夕方まで比較的ゆっくりとしたペースで進んでいましたが、5時を過ぎたくらいから、どんどん部品が運び込まれ一気に流し台らしくなってきました。

IMG_5355

ようやく取り付け工事の完成です。

IMG_5356

扉のイエローが明るい印象で、とても気に入りました。夫婦二人の暮らしなので、元気が出る色がいいと夫が提案し、この色に決めました。

明日、壁、天井、床を仕上げてもらい、給排水配管接続をやってもらうと完成です。

0 件のコメント: