2014年11月13日木曜日

【テニス】錦織選手の対戦相手はフェレール選手になりました


錦織圭選手とラオニッチ選手の試合観戦に間に合うように急いでお風呂に入って、テレビの前にスタンバイしたのですが、一向に試合は始まらず、どうやら急な変更があったようです。

ラオニッチ選手が太もものけがで棄権をしたらしく、急遽、錦織選手は10位の選手と対戦することになりました。

対戦相手が棄権なら必然的に錦織選手の勝ちになるのかと思えばそうではないようです。

これまでテニスの試合をみることはありましたが、ただ何となく見ていただけでした。

自分もテニスをやるようになってからは、これまでとは見る観点が違ってきました。

あんなに広いコートを一人で走り回って球を打ち返すなんてすごすぎます。

サーブも私などは入ればOKという感じですが、彼等の第一サーブなどは目にもとまらぬスピードです。

そろそろゲームが始まりました。

急遽、出場したフェレール選手は、与えられたチャンスをいかそうと必死で戦ってくると思います。

応援に向かいます。


0 件のコメント: