2012年8月15日水曜日

【トラベル】伊勢旅行の写真が送られてきました。


大学時代の友だちNちゃんから7月末の伊勢旅行の写真が届きました。

20120815210212

写真に添えられた手紙には、楽しかった旅行の思い出が書かれていました。手紙の後半部分には、私が参加しなかったお座敷船での鳥羽湾めぐりについて書かれていました。

かもめの餌やり、船長さんの面白トーク、舵取り体験などとても楽しいひとときだったようです。船長さんを交えた記念写真は、みんな満面の笑みをうかべています。大笑いしている声が今にも聞えてきそうです。

5人の熟女パワーに船長さんは圧倒されたことでしょう。

仕事の都合で一足早く帰路についた私ですが、写真と手紙を読んでその場に居合わせたような気分になりました。

送ってもらった写真を眺めながら、懐かしさでいっぱいになりました。

大きな声では言えませんが、みんな大学時代と変わらないですね。

Nちゃん、写真をありがとう!

0 件のコメント: