2012年8月19日日曜日

【韓ドラ】「シンデレラのお姉さん」を見終わりました


娘が明日帰るので今日は「シンデレラのお姉さん」を一気に観ました。

昨夜は14話まで視聴したので、今日は残り6話でした。家事と買い物、食事以外はずっと視聴していました。

お陰で娘は腰が痛くなったと嘆いています。

娘は先週の土曜日にやってきて明日帰るわけですが、その間、私の実家にも出かけ、夫の実家では祖父母と会食をし、姉妹で旅行もしました。

それだけでも盛りだくさんなのに、20話の韓ドラを最後までしっかり視聴したわけですから、さぞや疲れたことでしょう。

わが家は夫婦二人の生活なので娘が一人増えるだけで会話も弾み、華やかな雰囲気に包まれます。

楽しい時間をたくさん過ごせば過ごす程、別れるときの寂しさが堪えます。

私も自分の両親にそんな想いをさせてきたのだと思います。

その立場になってみないことには分りません。

楽しい時間をありがとう!!

0 件のコメント: