2012年8月21日火曜日

【バリ島】恋する雑貨


NHKのBSプレミアム「恋する雑貨」という番組が好きです。

今日の放送はバリ島のリゾート雑貨を取り上げていました。

自然素材で作られた石けんや椰子の木で作られたボウルやスプーン、そして「アタ」と呼ばれるカゴなどが紹介されていました。

バリ

このお店で私と娘たちは洋服や雑貨を探しました。

私も気に入ったバッグを見つけたのですが、持って帰るには形がつぶれそうなので諦めました。

番組内でモデルの宮本りえさんがバリ雑貨をみて「可愛い!」を連発していましたが、本当に欲しくなるものばかりでした。

女性は雑貨屋さんが好きですね。

わが家の娘たちも大好きです。以前、ベトナム雑貨が取り上げられたときも、楽しく視聴しました。

何年か前、娘とホーチミンに行ったのですが、何軒も雑貨屋さんや洋服屋さんをまわりました。

女子旅には欠かせないスポットです。

番組を見たらまたバリ島に行きたくなりました。





0 件のコメント: