2012年8月14日火曜日

【グルメ】ANAクラウンプラザ・モーニングブッフェ


金沢のANAクラウンプラザホテルのモーニングブッフェが気に入りました。

R0013719

和食コーナーが充実していました。

私はホテルのモーニングブッフェに行くと、何が楽しみかと言えばパンです。種類が多くついつい食べ過ぎてしまいます。

いつもなら美味しそうなパンをあれこれ迷いながらお皿にのせるのですが、この日は和食コーナーに目が行きました。

新鮮な魚貝類が豊富な石川県です。お刺身が何種類かあり、海鮮丼にしました。

夫も娘たちも海鮮丼です。

これは絶品でした。白味噌のお味噌汁も美味しいし、お魚の丸干し、石川県産のかまぼこ、岩のり、卵焼きなどどれも満足のいく美味しさでした。



0 件のコメント: