2012年8月1日水曜日

【オリンピック】連日の寝不足


オリンピック中継のテレビ観戦のため連日寝不足です。

昨日は体操女子の団体を観戦していたため2時過ぎまで起きていました。

その前の日は男子の団体戦を観ていました。最後の一種目を残したところで猛烈な睡魔に襲われ寝ました。

私が寝た後、あの内村選手の点数が変更になり銀メダルを獲得しました。リアルタイムで観ていたならば、ガックリきた後、ホッと胸をなで下ろしたことでしょう。

今日もまた早く寝ることはできません。

卓球の石川選手の3位決定戦、男子体操の個人総合を見逃すわけにはいきません。

力強い内村選手の演技を期待しながらその時を待っています。



先日、大学時代の友だちと行った鳥羽のホテルでもオリンピックを視聴していました。

今後、オリンピックが開催されるたびに伊勢旅行を思い出すことと思います。

0 件のコメント: