2012年8月2日木曜日

【TOLOT】伊勢旅行 フォトブック


先週の伊勢旅行の写真をTOLOTのフォトブックにしました。

私が旅行から帰った日に夫が早速作成し、発注してくれました。

夫は、旅の思い出がさめやらないうちに素早く行動することこそが大切だと言っています。

20120802155948

今日、そのフォトブックが届きました。

ページをめくると楽しかった旅の思い出がよみがえってきます。何度も眺めていると、Mちゃんから届いたとのメールがありました。

夜にはNちゃんから電話があり、とても喜んでくれたことが弾んだ声でわかりました。

TOLOTのフォトブックは以前からよく利用していますが、なにがいいかと言えば文庫本サイズのところです。人に見せたいと思ってもかつてのような大きなアルバムだと持ち運びに不便です。文庫本サイズだとバッグに入れて持ち歩くことも可能です。

その上、背表紙にもタイトルが入っていたり、コメントが入れられたりします。小さいサイズだからといって侮れません。

わが家はこれで12冊のフォトブックがたまりました。12冊で6㎝位の場所しかとりません。

これはオススメです。

0 件のコメント: