2011年4月24日日曜日

バーゲンに行ってきました。

今日はアパレルメーカーのバーゲンに行ってきました。

朝9時からの開始で、私が着いたのが9時15分頃でした。

入り口はすでに長蛇の列で、私と娘は最後尾に並びました。

上層階まで行くエレベーターは、人数制限がかかっており、これまでのバーゲンでは考えられない混みようでした。

3月の大地震や津波、原発問題で、日本全体が沈んだ気持ちになってお洒落どころではないという雰囲気が続いていました。

現在でも被災地の皆さまの深刻な状態は続いているのですが、日本中が一斉に沈んでいては、経済が停滞してしまいます。

自分たちができる範囲で消費活動をすることが被災地復興の協力になるのだと思います。

0 件のコメント: