2011年4月13日水曜日

暖かい1日でした。

今日はバドミントンの練習日でした。

ずっと温かい飲み物を持参したり、自販機で買ったりしていましたが、さすがに今日は冷たいアクエリアスを買いました。

冬場は体が温まるまで時間がかかり、フリースやトレーナーをきて基礎打ちをしていましたが、今日は暑くて準備運動の段階で半袖姿になっていました。

久し振りに汗をいっぱいかきました。



今日のこの地方の天気予報です。

アイス指数80となっていますが、よくわかります。

これからは体育館の中の温度はグングン上がり、ペットボトルの飲み物も2本買ってしまう時期がやってきます。

蒸し風呂のような体育館でバドミントンをやって、シャワー室で汗を流し、家に帰ると閉めきった自宅でさえ暑さが気になりません。

バドミントンがない日なら、エアコンをつけずにはいられません。

エアコンをつけて快適にすごしても、爽快感は得られません。

夏こそバドミントンです。

0 件のコメント: