2010年11月23日火曜日

うなぎパイファクトリー

浜松にあるうなぎパイファクトリーに行ってきました。



うなぎパイと言えば春華堂さんです。



入り口に入り受け付けを済ませるとお土産にうなぎパイを3本頂きました。こちらでは自由見学もできるし、事前に予約をしておくとガイドさんによる館内案内も可能だそうです。



1階ではうなぎパイができるまでを見学できます。うなぎのてすりのついた階段を上がると袋詰めの工程を見学できます。

2階にはカフェサロンがありました。



お洒落な店内です。


 
注文したのはうなぎパイのミルフィーユ仕立てとコーヒーです。

うなぎパイの間にアイスクリームがはさんでありました。



1階にはお土産用のうなぎパイが売られています。

普通のうなぎパイには「夜のお菓子」と書かれていますが、私が今回買い求めたのは「うなぎパイV.S.O.P」です。これには「真夜中のお菓子」と書かれています。

これまで食べていたうなぎパイが12本入り866円なのに対し、V.S.O.Pは5本入り866円です。

まだ味わっていないのですが期待が高まります。

0 件のコメント: