2014年10月22日水曜日

【映画】オペラ座の怪人


夕食の時、Huluで「東野・岡村の旅猿6 ~プライベートでごめんなさい」を楽しく視聴した後、夫が「古い映画を観たい」と言ったので、石原裕次郎さん出演の「狂った果実」を30分だけ観ました。

30分だけというのは、内容がつまらなかったわけではなく夫が居眠りをし始めたので後日に回すことにしました。

その後、お風呂に入ろうと思いましたが、BSで「オペラ座の怪人」が放送されていたので少しだけ観ようと思いましたが、結局、最後まで観てしまいました。



この歌声が頭から離れません。

数年前、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観ましたが、家に帰るまでの間、ずっとこの歌が頭から離れませんでした。

今夜は夢の中でも聞えてきそうです。

0 件のコメント: