2022年11月18日金曜日

【Thanks】ふすまの張り替え

夫がふすまの張り替えをしてくれました。

ふすまの色褪せやしみが気になってはいましたが、ずっとそのままにしていました。

数日前、夫が自分で張り替えをすると言って、ユーチューブでやり方を研究していました。

昨今はユーチューブで知りたいことを自分で学ぶことができます。

必要な物をAmazonで注文し、今日届いたので、早速張り替えてくれました。

襖紙はこれです。



アサヒペンの露草というシールタイプのふすま紙です。

やるとなったら職人のようにやりとげるのが夫のポリシーです。

私がバドミントンに行っている間に天袋の張り替えが終わっていました。

私が予定より早く帰宅したので、少しだけお手伝いをし、張り替えが完成しました。

お部屋が明るくなって大満足です。

ありがとう!


0 件のコメント: