2022年11月24日木曜日

【つぶやき】ワールドカップ

昨夜はワールドカップの日本とドイツ戦を観戦していました。

前半戦が終わり、夫は引き続き観ていましたが私は寝ることにしました。

「もし同点になったら教えてね。」と言い残して寝室に向かいました。

しばらくすると夫が「同点になったよ。」と教えにきてくれたので、慌ててリビングに行きリプレイを見ました。

同点のシーンを観て、寝室に戻りました。

そして再度眠りについた時、夫がやってきて「逆転したよ。」と興奮した声で言いました。

私も慌ててリビングに行きそのシーンを観ました。

感動的なシュートでした。

それからは残り時間を祈るように観戦しました。

試合終了の瞬間も観ることができ、夫と喜び合いました。

歴史的な勝利に大興奮した夫はその後もテレビ中継を観ると言っていましたが、私は安心して寝ることにしました。

昨夜の夜更かしで夫は今夜は早々と寝室に向かいました。

0 件のコメント: