2022年11月17日木曜日

【お楽しみ】妹とお茶を飲みました

今日は妹とお茶を飲みました。

私も妹も待ち合わせの時間より5分前くらいには到着していたいタイプです。

約束の5分程前にカフェの駐車場に着くと、ちょうど妹が車を停めていました。

ずっと前に妹が、「自分の周りの人で時間をきっちり守ってくれるのはお姉さんしかいないわ。」と嘆いていました。

妹の家は自営業で、時間通りに事が進まないこともたびたびあったようです。

特に子育て中は、家族に振り回されて思うように生活のリズムを整えることができなかったようです。

今は夫婦2人の生活になり、自分の好きなように時間をやりくりできることが嬉しそうです。

妹と話していると、毎回母の話になります。

母の話ができることはとても嬉しいです。



0 件のコメント: