2022年11月11日金曜日

【トラベル】メナード青山リゾート

伊賀市2日目はメナード青山リゾートに行きました。



伊賀市からどんどん南の方角を走って、山道の細い道を走るとメナード青山リゾートに着きました。

ここは伊賀市青山高原に位置する総合リラクゼーションリゾートです。



ホテルシャンベールです。



リゾートって感じです。



こちらはメナード青山リゾートのハーブ園です。

高原の丘陵に雄大に広がっています。

その広さは8ヘクタールに及ぶそうです。



ハーブや満開のコスモスは見応えがありました。



「ハーブカフェ ルッコラ」です。



テラス席でハーブをふんだんに使ったランチを頂きました。



夫はロコモコ丼です。

ガーデンを眺めながら美味しいランチを頂きました。

0 件のコメント: