2017年7月8日土曜日

【Y】ビニールプールで遊びました


今日はとても暑い1日でした。

Yはベランダでキッズ用プールに入り、水遊びに興じたようでした。

IMG_5059

これは先週の飛行場の帰りに寄ったトイザラスで買ったものです。

Yが一人で水遊びをするのにピッタリの大きさです。

動画が送られてきましたが、楽しそうにバシャバシャやりながらご機嫌なYの姿がありました。

娘の話では1時間も遊んだそうです。

その様子をそばで見たかったです。

Yは本当にいろいろ経験しています。

1歳半にして新幹線にも乗りましたし、飛行機にも乗りました。

そして保育園にも通っています。

どれもわが家の娘たちはその年で経験しませんでした。

これから先もいろんなことをどんどん体験し、成長していくことでしょう。

そばで見守ることができたら最高に幸せです。

0 件のコメント: