2017年1月9日月曜日

【Netflix】サバイバー 宿命の大統領


「24」のジャック・バウアー役で有名なキーファー・サザーランドが主演しているドラマを視聴しています。


「サバイバー 宿命の大統領」です。

数日前から視聴し始めたのですが、あまりの面白さに今夜一気に最終話まで観てしまいました。

夜9時過ぎには眠くなる夫も我慢しきれずに視聴し、最終話を見終ったのが何と11時半を回っていました。

かつて「24」や「ロスト」をレンタルショップで借りてきて、休日に何本も見続けたことを思い出しました。

「24」のイメージが強いキーファーですが、大統領トム・カークマンの役もとても似合っています。

下位の閣僚だったトムが、突如大統領に就任するといった話です。

このドラマを視聴することにより、大統領の仕事の大変さがよく分かりました。

最終話はシーズン2につながっていくことが予想されるラストでした。

待ち遠しいです。








0 件のコメント: