2015年4月20日月曜日

【健康】花粉症


1週間程前から花粉症に悩まされています。

世間の皆様がスギ花粉に悩まされている頃、私は元気いっぱいでした。

日光の杉並木をサイクリングしたときも大丈夫でした。

IMG_7329

日光街道の両側には大きな杉が何本も植えられていました。

ビクビクしながら走り抜けたのですが、花粉症の症状も出ることなく快適にサイクリンできました。

ところが、1週間前くらいからくしゃみや鼻水に悩まされています。

新緑がきれいになってきたこの時期に、花粉症が怖くて家の中に引っ込んでいる気にはなれません。

花粉症に効くと言われていることを試してみようと思っています。

0 件のコメント: