2015年4月17日金曜日

【住まい】足場解体


2月初旬から始まったマンションの外壁工事ですが、ようやく終盤にさしかかりました。

先週にはマンションを囲っていたメッシュシートが取り外され、今日は足場解体作業が行われました。

これまで視界を遮っていたものが撤去されたので、外の景色がよく見えます。

洗濯物を外に干せない日も多く、たたでさえ気持ちが暗くなる寒い冬に昼間でも厚いカーテンを引いて生活していた日々を思い出すと「ヤッター!」と叫びたくなります。

外壁もキレイになりました。

駐車場に車を止め、マンションを見上げると新しく生まれ変わったわが家が確認できました。

昨年末のキッチンのリフォームから始まってマンションの外壁工事と嬉しいことが続いています。

快適な暮らしを維持していくためには、定期的なメンテナンスが必要なんですね。

0 件のコメント: