2022年3月18日金曜日

【Y】Yの卒園式


今日はYの卒園式でした。

Yは両親とともに慌ただしく家を出発し、私とRはお留守番をしていました。

11時半頃、3人は帰ってきました。

すぐにお昼ご飯を食べに行きました。

晴れがましいイベントの後のお祝いのランチの席に誘ってもらってとても嬉しかったです。

夜、娘から卒園式の動画が届きました。

卒園証書授与やお別れの歌を力いっぱい歌っているYの姿にとても感動しました。

幼稚園の3年間でYは大きく成長しました。



お別れの歌の歌詞がぐっときました。

その場で聞いていたYの両親も感動したことと思います。

生まれてから今日までの日々が走馬灯のように思い出されたことでしょう。

大きく成長してくれて嬉しいです。

0 件のコメント: