2022年3月3日木曜日

【R】プールに行ってきました

娘とRと一緒にプールに行ってきました。

Rはベビー用浮き輪をつけて参加しました。

娘は泳いだり、Rの浮き輪を支えながら水中ウォーキングをしたりしていました。

私も大きな歩幅で腕を振りながら水中ウォーキングをしました。

Rの浮き輪を押しながら、「ママのように足をバタバタしてみてね!」と言うと、Rはバタ足のような動きをしていました。

可愛いです。

顔に水がかかっても物ともせずに、あたりをキョロキョロ観察していました。

前回ご一緒した高齢の女性がRに声をかけて下さいました。

Rはニッコリ笑顔で交流を図っていました。

楽しい時間でした。

0 件のコメント: