2022年3月31日木曜日

【R】Rは自転車が大好き


外出から帰って娘宅に入ろうとするとRはすかさずYの自転車を触りました。

ママとYが先に玄関に入ったので、私に向かって「のる!のる!」と言ってサドルを指差しました。

娘の許可を得てサドルに座らせてやりました。



ハンドルをしっかり握り乗っていました。

Yがいつも習い事に行く時に自転車を乗っている姿をベビーカーに座って羨ましく眺めていたのでしょう。

ちょっとだけのつもりでしたが、なかなか降りず困りました。

ママの姿が見えないと「ママ!ママ!」と言って泣きべそをかくRですが、自転車に夢中でママがいなくても平気です。

Yのすることは自分にもできると思っているRです。

そんなRは明日から保育園に行きます。

頑張ってほしいです。

0 件のコメント: