2022年3月23日水曜日

【トラベル】今日は琵琶湖です

午後、京都を後にして琵琶湖にやってきました。

宿泊ホテルは、20年程前に家族で泊まったホテルです。

リニューアルもされているのか当時とホテル内が違うような気がしました。

到着後、ホテルの屋上展望台に行ってみました。



風が冷たかったのですが、YもRもご機嫌で走り回っていました。

こんな兄妹の姿を見ると、微笑ましくなります。



Yのすることを何でも真似してやっているRです。



琵琶湖の風景を眺めているYです。

何を考えているのでしょう。



眼下にはクルーズ船が見えます。

Yは「ここは海なの?」と聞きました。

子どもには海のように大きく思えたのでしょう。

ホテルの大浴場からは琵琶湖の風景が眺められました。

今日も楽しく一日が過ぎていきました。

0 件のコメント: