2022年3月5日土曜日

【懐かしい】横浜みなとみらい

「出没!アド街ック天国〜横浜みなとみらい〜」を見ました。

都市型ロープウェイに乗っての空中散策が紹介されていました。



これですね。

昨年10月に横浜みなとみらいに行った時、娘と乗りました。

ロープウェイからはみなとみらいの景色が一望できました。

乗っておいてよかったとつくづく思います。

あれから何度もテレビでこの映像を見ました。

その度に娘との楽しかった時間を懐かしく思い出していました。

番組のラストでは、みなとみらいの美しい景観が紹介されていました。

第一位がこのオブジェでした。



ランドマークタワーとクイーンズスクエアの間にあるオブジェです。

このアート作品の名前は「モクモク フワフワ ヨコハマ ヨーヨー」と言うそうです。

この下で娘と2人で写真を撮りました。

また行きたくなりました。


0 件のコメント: