2022年3月13日日曜日

【お楽しみ】楽しい週末でした

久しぶりに家族が揃って賑やかな週末を過ごしました。

YやRも大好きな長女と会えたので、とてもテンションが高く長女のまわりにくっついていました。

ずっとYが長女を独り占めにしていた年月が長かったのですが、ここにきてRが力を伸ばしてきたのでYもおちおちしてはいられなくなりました。

何かというと、長女を独占したいがために、グループ分けをしたがります。

Yと長女の組み合わせとRとママと祖父母の4人の組です。

あからさまな決定をするYがいじらしく感じられます。

これは年末に行ったホテルの写真です。



Rも負けずに長女と遊んでほしがっていました。

今日は暖かい一日だったので、みんなで公園に行きました。

楽しい一日でした。



0 件のコメント: