2022年3月8日火曜日

【お楽しみ】ホットサンド


フリード+の中でホットサンドを食べました。



夫が最近購入したバッテリーでホットサンドメーカーを使ってホットサンドを作りました。

ハムととろけるチーズ、コロッケとサラダ、サラダとハムとチーズの3種類のホットサンドです。

アイスコーヒーとともに食べました。

どれも美味しくて大満足でした。

その後、娘宅に向かいました。

Yの習い事に娘がついていくので、Rと私はお留守番です。

これまでRも一緒に行っていましたが、最近のRの行動は活発過ぎて、ますます目が離せなくなったらしくヘルプ要請がありました。

Rはほとんど歩くというより走っています。

走りながら目に入った物を触ったり、危険な箇所にも行こうとします。

可愛いですが、大変なことも多いようです。

0 件のコメント: