2022年3月17日木曜日

【Y】魚べい

今日は娘とYとRと一緒に「魚べい」に行ってきました。

私は2回目でしたが、娘たちはよく行くようです。

店内に入るとYは慣れた手つきでテーブルに置かれたタブレット端末を手元に持ってきました。

「みんな何を頼む?」と聞いて、注文担当になりました。

それぞれのお寿司をタッチパネルで注文してくれました。

いつの間にこんなことができるようになったのかと驚きました。

Rも美味しそうに納豆巻きを2つ食べていました。

みんな大満足してお店を後にしました。

Yは家に帰るとすぐにタブレット学習をやり始めました。



タブレットをしっかり使いこなしています。

自分や娘たちの時代と比べて学習スタイルが変わってきているので、不思議な感じです。



0 件のコメント: