2022年3月14日月曜日

【つぶやき】今朝、孫たちが帰っていきました


昨夜は長女が帰りました。

そして今朝、娘と孫たちが帰りました。

午後からわが家は祭りの後のように静まり返っています。

夫も私も楽しかった時間を思い出しながら、日常生活に戻りました。

夫婦2人の生活は、自分たちのペースを守りながら静かに時間が流れていきます。

YやRがやってくると、自分たちの生活のペースはしばしお預けで、孫たちを中心にして大賑わいの一日のなります。

思いっきりその時間を楽しむと、みんなが帰るとぽっかり穴があいたようになります。

次回のお楽しみ時間まで、夫婦仲良く元気に過ごしたいと思います。



Yのランドセルを背負ってご満悦なRです。

Yのすることを何でも真似をする最近のRです。

0 件のコメント: