2018年12月15日土曜日

【Y】犬山 成田山に行ってきました

今日は成田山に行って、その後名鉄犬山ホテルでランチと温泉入浴の予定で朝から行動しました。

成田山は高台にあって、木曽川や犬山城が一望できます。

Yは長い階段を頑張って登りました。



本堂奥の院です。

この前をYは走り回りました。



犬山城や市内の景色が一望できます。



本堂奥の院をさらに進んでいくと茶室 若水庵があります。



手入れの行き届いたお庭を眺めながらお抹茶とお菓子を頂きました。

穏やかなひとときを過ごすことができました。

茶室は当初の予定に入っていなかったので、時間がかかり過ぎてしまいました。

急いでホテルに向かい遅めの昼食をとり、その後温泉に向かいました。

Yは最近、夫と一緒に温泉に入ります。

お陰で私も娘ものんびり温泉に入って、リラックスすることができます。

いい一日でした。

0 件のコメント: