2018年12月30日日曜日

【天気】雪が降りました


今日は朝早くから娘宅に行きました。

道路は降ったばかりの雪で白くなっていました。

スタッドレスタイヤに変えたものの不安があり早目に家を出発しました。

思ったより早く到着し、Yを連れてデニーズに向かいました。

娘夫婦はそれぞれ用事があり、Yを半日預かることになっていました。

デニーズで朝食を済ませ、Yの希望でお昼は回転ずしを予定していたのでそちらの方に向かいました。

開店時間まで時間があったので、駐車場に積もっていた雪で遊ばせました。

IMG_1810

とても寒い日だというのにYは上着を着るのを嫌がるので、私のふわふわのストールと帽子を貸してやりました。

ブーツを履いて外に出ると、車止めに積もった雪を楽しそうに踏んでいました。

いろんな体験をさせてやりたいと思います。

0 件のコメント: