2018年12月16日日曜日

【お楽しみ】Otona Cafeコンサート

各務原イオンのOtone Cafeコンサートに行ってきました。

今日で3回目なのですが、熱心なファンの方も大勢おられるので、10時30分開演に合わせて行くと席がすでに埋まっています。

今日は早めに到着しましたが、すでに先客は多くてステージ前列の一番端っこの席に座りました。

席に着くと同時にコーヒーやドーナツ、フルーツを購入し、開演を待ちました。

今日は、ヴァイオリンとピアノの演奏でした。



クリスマスソングから始まり、アランフェス協奏曲などのクラシックの定番曲までとても素晴らしい演奏が続きました。

Yはずっと演奏に集中するというわけにはいかず、娘は後方の席に移動したりしながら楽しみました。

その夜、Yは突然ヴァイオリン演奏の真似をしました。

私もそれに合わせてピアノ演奏の真似をしてみんなで大いに盛り上がりました。

今日も楽しい一日でした。

0 件のコメント: