2018年12月3日月曜日

【沖縄】Yは空港が大好きです

Yは3歳になったばかりですが、今回の沖縄旅行は3回目となります。

空港に着くとYはたくさんの飛行機を見て目を輝かせていました。



身を乗り出して見ていました。



ジンベエザメの飛行機もいました。

Yだけではなく私たちも空港が大好きです。

空高く飛んでまだ見ぬ世界へ冒険の旅をするのは最高の楽しみです。



Yもすっかり慣れてひとりで搭乗橋を進んでいき、入り口に立っている関係者の方に、「席どこですか?」と質問をしていました。

行きの飛行機は空席が目立ち、CAの方たちも時間に余裕があったらしく、Yに話しかけてくれました。

Yは綺麗なお姉さんが大好きなので、嬉しく思っていたに違いないのですが、始めは少し緊張していました。

子ども用のお土産をもらってご機嫌なYでした。

0 件のコメント: