2018年12月3日月曜日

【沖縄】NAHAマラソン 2018


沖縄都市モノレール「ゆいレール」赤嶺駅の近くでNAHAマラソンを観戦しました。



ランナーを待っていると、ゆいレールが頭上を走って行きました。 

このマラソン開催により、大幅な交通規制が敷かれていたので、早めにホテルをチェックアウトして空港方面にやってきました。

赤嶺駅近くでマラソンを観戦できることがわかり、早速沿道に立ちました。

一番走者がやってきました。



私たちは大きな声で声援を送りました。

Yもビックリするくらいの大きな声で「頑張れ!」と叫んでいました。

数人のランナーを応援した後、ゆいレールに乗車して空港に向かいました。




何度も目にしたことはありましたが、乗車は初めてです。

あっと言う間に空港に到着しました。

これは便利な移動手段です。

0 件のコメント: