2018年3月10日土曜日


ソフトバンクの3月の「スーパーフライデー」は、サーティーワンアイスクリームのプレゼントでした。

夜、ショッピングモールに行くと、サーティーワンの前に行列ができていました。

早速、最後尾に並びました。

長い行列の割には、進み方が早く私の順番がまわってきました。

IMG_7596

もらったのは「ジャモカアーモンドファッジ」です。

娘が大学時代にサーティワンでアルバイトをしていました。

時々、家にも買ってきてくれました。

ダブルカップのことが多く、私は「チョコミント」と「ストロベリーチーズケーキ」の組み合わせか、「ストロベリーチーズケーキ」と「ジャモカアーモンドファッジ」の組み合わせがお気に入りでした。

親戚が集まるお盆やお正月にはよくサーティワンのバラエティパック を買っていきました。

わが家では買わないような「チョコレート」や「バニラ」が好きな人もいました。

食べたことがないのでその美味しさは分からないのですが、私は冒険ができないタイプです。

このブログを娘たちが読んだら、近いうちにサーティワンにいくのではないかと思います。


0 件のコメント: